記事タイトル:探しています。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: がんこ   
やっぱり二重になってしまいました。申し訳ありません。
先に書き込みした「交換希望」と同じ内容の書き込みです。

管理人さま
不手際、申し訳ありません。削除が可能であれば、こちらの方を削除してください。お手数をおかけします。m(。-_-。)m
[2003年3月23日 9時13分37秒]

お名前: がんこ   
先ほど書き込みしたのですが、私のやり方がいけないのか、一覧に表示されないため、もう一度書き込みします。二重になってしまうなどの手違いがあったらすみません。

はじめてこちらに書き込みします。
3月28日(土)に事情があってどうしても行かれなくなってしまいました。3月29日(日)をお持ちの方で交換をお願い出来る方を探しています。

管理人さま
はじめまして。確認しましたら、会員同士の交換はしても構わないということですが、この書き込みが不適切でしたら、即削除してください。お手数をおかけします。
[2003年3月23日 2時1分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る