記事タイトル:バリー・ホワイト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 足立 晃 (こう)   
今日の夕刊によると、昨日、バリー・ホワイトが亡くなったそうです。
5月に腎臓疾患で倒れたことは聞きましたが、まさかこんなに早く。
ご冥福をお祈りします。僕は、あまりのショックに立ち直れそうにあ
りませんが・・・・。
ところで、サンデーソングブックでも多分達郎さんが大のファンなので
そのうち取り上げる事とは思いますが・・・。
僕は、母親が大のファンで、その影響で聞き始め、達郎さんも仰って
いますが、雨の曲が多いので、この時期によく聴きます。
また一人70年代の大御所がいなくなってしまったのには残念です。
[2003年7月5日 16時56分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る