記事タイトル:4/26愛知県勤労会館FCミーティングチケットあります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: hiro   
翌日お譲りする方が決まりました。掲示板を利用させていただき有難うございました。
[2003年4月23日 23時54分25秒]

お名前: hiro   
4/26愛知県勤労会館の山下達郎FCミーティングのチケットがあります。妻が行けなくなったため1枚をご希望の方にお譲りしたいと思います。もちろん営利目的ではありませんので,代金はチケット代\5000+郵送料(ご希望の方法での)以上は頂きません。私も昨年のチケットが手に入らず諦めかけていたところ、掲示板で譲ってもらい感激した経験があります。この1枚のチケットを無駄にしたくありません。時間があまりありませんのでご希望の方は早急にメール(在住市町村も記載)を御願い致します。
[2003年4月19日 22時40分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る