記事タイトル:遊々族のジャックス・・・のCM. 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なおき    URL
三咲さんの書き込みをヒントに探しました。
やっと見つかりました。





アーティスト名 「MEW」
曲名「ONLY MEANT FOR YOU」



ありがとうございました。
[2008年7月5日 21時7分2秒]

お名前: 三咲   
私も今探しています。昔の記憶が合っていれば、アーティスト名か曲名はNEWだったような・・・
[2006年4月5日 20時7分17秒]

お名前: なおき   
多分、10年以上前だと思いますが・・・ジャックスのCMで使っていた曲を探しています。
CMは女性1人と男性2人がクルーザーでシャンパンを開けて楽しそうにお祝いしている様な内容で、曲は洋曲で女性が歌っている曲です。
すいませんが、誰か知っている方がおられたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
[2003年9月13日 23時20分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る