記事タイトル:名古屋公演あまってます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やま   
了解しました。席は、離れてしまうと思いますが、ご家族で楽しんでくれれば!
[2002年4月26日 9時29分36秒]

お名前: 中橋 誠   
私、50歳。達郎よりちょっと年上のシュガーベイブ時代からの達郎ファンです。
去年、半年入院していて退院時期の予想がつかず、私のチケットだけ入手を見送りました。
達郎の歌を子守唄に育って嫁に行った娘と女房のチケットは既に入手済みです。
まだ体力回復中なのですが達郎の生声を聞き力をもらいたいと思っています。
5月1日、是非娘と女房と一緒にコンサートに行かせてください。
まだ仕事ができる体調じゃないので家計は火の車です(笑)できれば定価プラス
郵送費ぐらいでお願いできれば幸せです。
[2002年4月25日 19時37分35秒]

お名前: やま   
5/1の名古屋公演、どうしても行けなくなったので、一枚譲ります。
どなたか。
[2002年4月25日 12時4分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る