記事タイトル:立ち見出ました? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: めちゃ亀レスですみません。厚木行ってきました。です。   
Aさん、ふじおかさん。
改行もしない文章でごめんなさい。
そーですか、立ち見なしかぁ。
5月のサンプラザ、立ち見でも行こうかなとちょっと思っていましたが、
残念。次回のツアーに期待します。
で、御存知でしたらおしえてください。
20年来のファンでありながらファンクラブに入っていません。
年々チケットが取りにくい状況が激しくなっているようですが、
ファンクラブに入っていれば、確実?
妻の入っているスマップは抽選で、会員でもとれないことがあるようだし、
ホンネをいえば、7年もコンサートしなかったこともある人だもんで、
入ってはみたものの、次のツアーが還暦コンサートだったら、11年も
会費払うのやだし。ファンクラブに入っている人、教えてください。
[2002年3月16日 1時20分10秒]

お名前: めちゃ亀レスですみません。厚木行ってきました。です。   
Aさん、ふじおかさん。
改行もしない文章でごめんなさい。
そーですか、立ち見なしかぁ。
5月のサンプラザ、立ち見でも行こうかなとちょっと思っていましたが、
残念。次回のツアーに期待します。
で、御存知でしたらおしえてください。
20年来のファンでありながらファンクラブに入っていません。
年々チケットが取りにくい状況が激しくなっているようですが、
ファンクラブに入っていれば、確実?
妻の入っているスマップは抽選で、会員でもとれないことがあるようだし、
ホンネをいえば、7年もコンサートしなかったこともある人だもんで、
入ってはみたものの、次のツアーが還暦コンサートだったら、11年も
会費払うのやだし。ファンクラブに入っている人、教えてください。
[2002年3月16日 1時9分54秒]

お名前: ふじおか   
Aさん、お書きのように立ち見はありませんでした。
今まではだいたい、当日券は最初の方が主催者および関係者キープの
残券(これは枚数もその時次第、ないときもある)で、その後が立ち見券
だったので、それを期待して並ばれた方、中にはかなり遠方から来られた
方もいらっしゃいましたが、8日、9日共1枚も発売はなかったようです。
それでもあきらめられない方々は駅からサンプラザまでの間で
“チケット譲ってください”と書いた紙を掲げ、数名の方はゲットして
入場してきました。その熱意、恐るべし!!
[2002年3月12日 10時5分5秒]

お名前: A   
立ち見ありませんでした。
[2002年3月10日 21時58分14秒]

お名前: 厚木行ってきました   
 少年ツアーから、毎回、ラッキーなことにあの「ソングスシュガーベイブ」コンサートにも行けたのですが、今は妻なった人と初めて「アルチザン」ツアーに行きました。
 あまりにカンゲキした妻は、2日後の同じ中野サンプラザも行きたいと騒ぎ、立ち見席があることを知り、並んで見ました。
 当時はサンプラザまで歩いて10分位の所に住んでいたし、妻の実家も東西線ではお隣の落合にあるので、チケット取れなかったけど立ち見で、とも思いましたがいかんせんもう小1と4歳の子どもづれはちとキツイ、また立ち見席出るかどうかもわからない、ということで様子見です。

 ちなみに厚木はお隣の愛川町の実家に子供たちを預けて行ったのですが、立ち見ありませんでした。中野は立ち見でるかも、と思っていましたがどうでしたか?
入場口の脇にもう一つ列を作って並んでいたらそれが立ち見ちゃんたちの列です。「cozy」ツアーは神奈川県民で見ましたしたが、立ち見ちゃんたちの姿を記憶しておりません。
中野だけなのでしょうか、また、中野も今回はないのでしょうか?
誰か教えて下さい。
愛川の実家に子供たちを預けて
[2002年3月10日 11時40分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る