記事タイトル:よみうりホールでのFCイベントチケットを譲ってください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: K@Y   
ここではナイアガラさんでいいですか?それともヘロンさんかな?
山下家MLでも同様の書き込みをされていましたよね。
MLの方、お入りになったばかりでルールをご存じなかったのは
しょうがないことだと思います。通常、最初の注意書きまでなかなか
読まないものですから。
でも、すぐにデリートされてはあらぬ誤解を受けると思いますよ。
チケットの獲得だけが目的ではなかったのであれば、是非MLの方にも
戻ってこられてはいかがでしょうか?
交流が深まれば、そのようなやり取りができる仲間もたくさんできること
と思います。
[2003年4月28日 15時56分44秒]

お名前: ないあがら   
5月のよみうりホールでのFCイベントチケットを譲って頂ける方がいらっしゃたらお願いします(よみうりホールなら何日でもO.K.です)。
FC会員ですが、3月下旬のイベントに病気で行けませんでした。
[2003年4月27日 22時17分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る