記事タイトル:プラスティック・ラブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ままさん   
ままかりさん、ありがとうございます。
達郎さんのことですから、いつか音源録音して期待に答えてくれますよね?
その日がくるのを祈って、達郎さんのリマスターアルバム・LPの発売を待ちます。
[2002年2月7日 14時19分18秒]

お名前: ままかり   
すいません。「スーベニル」ではなく「スーベニール」でした。
[2002年2月4日 11時5分54秒]

お名前: ままかり   
ままさん、こんにちは。ままかりといいます。
達郎さんのスタジオ録音ですが、これは音源自体無いようです。
以前達郎さんのラジオのサンデーソングブックでも同様の質問がリスナーからあったのですが
御本人が、ありません、と言われていました。
ただ、まりやさんのライブアルバム「スーベニル」では、「プラスティック・ラブ」で
達郎さんのパワフルなコーラスが聴けます。
「プラスティック・ラブ」はファンクラブの会報で達郎さんが話されていましたが、
まりやさんの曲の中でも、音程の関係で歌いやすいので、自身のライブで何か1曲という時、
これを選んだそうです。
何かのはずみで新録音、なんてことも期待しにくいのですが(笑)、
私もぜひ聴いてみたいので、お互い気長に待ちましょう。
[2002年2月4日 9時45分44秒]

お名前: ままさん   
達郎さんのライブアルバム「JOY」で、ご本人がまりやさんの「プラスティック・ラブ」を
カバーしていますよね?
ライブの音源しか聴いたことないのですが、スタジオ録音したものって発売されているので
しょうか?
達郎さんの音源について詳しい方教えてください。
[2002年2月3日 17時19分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る