記事タイトル:3/8のチケット、1枚譲ってください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒロ   
サンプラザ公演では、当日発売される「当日立ち見券」があるんじゃないかな。

私自身、過去に何回もこれで観ていますし。
おそらく今年もあると思いますが、念のため確認してみてくださいね。

確認は必ず、「ソーゴー」さんか「サンプラザ」に直接、問い合わせましょうね。
以前事務所に問い合わせて「そんなの無いです」って言われたことがありましたが
行ってみたら、あった(恕)って過去もあるんで。

もちろん数に限りがあるので、早めに並ぶに越したことはないです。
私の場合は、いつも昼から並んでますが、手前で売り切れてしまうことは
「今までは」なかったですが、こればっかりは分かりません。

整理番号順に入場して、2階席の通路の段差に腰掛けて観ることになります。
クッションを持参していたりしする常連さんの姿も(笑)。

ちなみに、整理番号が若いから場所がよいとは限りません。
各通路、一つの列が一杯になると、次の列の頭にまわるので、
2階最前になるかもしれませんし、最後列になるかもしれません。
時の運ですね(笑)

あ、お連れさんとご一緒するつもりならば気をつけて!
代表一人が並んで2枚買うってことは出来ないんです。
並んだ一人に、あくまで一枚のハズです。
二人で観たい方は、仲良く二人で並びましょう。

あと、開演前にグッズやパンフを買う事は厳しいと思っていてください。
指定の時間をメドに、外で整理番号順に並んで待たされます。
指定席のお客さんが、ほぼ着席後、つまり開演直前、やっと声がかかり、
列を崩さないよう並んだまま、一気に案内され、指定された位置に
座ったら開演というパターンです。
番号が若ければ先に入場しますから、若干の時間はあるかも知れませんが。

あくまでも私の体験に基づいたものなので、システムやスタイルは変わっているかも
しれませんが、事前にチケット取れなくて、嘆いておられる方が沢山いらっしゃるようなので、
少しでもお役にたてば嬉しいです。一人でも多くの方に観てもらいたいですよね。
システムが変わっていないことを祈ります。
[2002年3月8日 1時21分35秒]

お名前: まひろ   
こんにちは。
達郎さんのライブ、とってもみたいです。

RCAのもボックスまで買ってしまって、はまってます。チケットは
ローソンの会員になったのに取れないし、金券ショップも
ないですね。

1枚、あまってしまったら、教えてください。
ぎりぎりでもいいので。
お願いします。
[2002年3月5日 23時22分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る