記事タイトル:ひとりごと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まぁさん   
追加・・・辻ちゃんですさん、まだCDを買われてない方、これから買われる方、
     「フォー・ユー」に応募の台紙が入っています。
[2002年2月17日 9時26分45秒]

お名前: まぁさん   
7枚の各アルバムの歌詞カードに、「カム・アロング」の応募についての詳細が載った紙が
添付されています。それに、締め切りが書いてあります。手元に紙がないのでわかりませんが、
第1次締めが3月末(消印有効)?第2次締めが5月末(消印有効)?だったような・・・
あまり自信がないので、上記の内容をうのみにされてもちょっと困るのですが^_^;;
やはり、歌詞カードに添付されている情報をチェックされること、おススメします。

※サンデー・ソング・ブックでも、告知があるかも知れませんね。
[2002年2月17日 8時46分33秒]

お名前: 辻ちゃんです   
質問です!「カム・アロング」の応募券の締め切りはいつなんですか?いつまでの消印が有効なのでしょうか?教えて下さい
[2002年2月17日 0時3分2秒]

お名前: まぁさん   
先日、全プレの「カム・アロング」の応募券プラス切手を投函して来ました。
手元に届くのに、まだまだ時間がかかりますが、その間にリマスター盤を聴いて
コンサートまでに予習しておこうと思います。
ちなみに、今「ポッピン・タイム」の途中です。まだまだ、先は長い。
オマケ・・某大手CD店のアルバムチャート10位以内に、「フォー・ユー」と
「ライド・オン・タイム」がランクインしています。他のCDがわからない(泣)
[2002年2月16日 11時21分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る