記事タイトル:4/18(木)NHKホール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kann   
もう猶予がないのですが。。。
4月18日(木)渋谷NHKホールのコンサート。
一緒に行ける方を探しています。突然友人がNGになってしまいました。
チケットは受付に置いてもらっているので、どこの席かは定かではありません。
でも、一応関係者の方に押えてもらったものなので、悪くないとは思うのですが。。。
急な話なので、携帯メール⇒電話確認を速やかにしたいと思います。
41歳・バツイチ・おやじなので、できるだけ大人の女性の方を希望します。
当日、僕の名刺と免許証を提示します。(笑)よろしくお願いします。
[2002年4月16日 19時45分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る