記事タイトル:USOで 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まぁさん   
タツローさんファンさんに同感です。
誰が言い始めたのか分かりませんが、達郎さんまりやさん夫妻が見たら、
どう思うのでしょうか?プンプン(怒)
[2002年2月16日 11時51分35秒]

お名前: タツローさんファン♪   
度々すみません。
文章の訂正です。
 ともとすると→ともすると

  に訂正お願いします。
[2002年2月11日 0時16分34秒]

お名前: タツローさんファン♪   
はじめまして。
私もUSO拝見しました。
学生時代から現在まで長〜い間、ずっと達郎さんファンの私は
このCDの声が、単に回転数を変えているだけだ、とすぐにわかりました。
勿論、皆さんも「実際の達郎さんはこんな声じゃない!!」ってすぐに
わかったと思います。
困るのは、このオンエアで達郎さんの声を初めて聴いた方が
「なーんだ、こんな歌のヘタなヤツだったのか?」と勘違いしてしまう
おそれがある、ということです。
番組で、ちゃんとした達郎さん本人の歌をオンエアするべきだったと
思います。
それにしても、こういうともとすると、下らない、配慮のないオンエアは
止めていただきたいです。
[2002年2月11日 0時9分36秒]

お名前: まな   
達郎さん・まりやさん夫妻のファンの者です。
先日TBS系「USOジャパン」で、”山下達郎海賊版CDを発見!”とか何とかという
コーナーがあり、音楽関係者という人が、そのCDを聴かせてくれました。とは言っても、
まりやさんのCDを減速すると達郎さんの声になり、逆バージョン(達郎さんのCDを
加速するとまりやさんの声になる)もあるという内容のものでした・・・-_-;;
「毎日がスペシャル」と「さよなら夏の日」が流れましたが、私個人としては、
”聴こえるでしょっ!”と強引に押し付けている部分があるように思えてなりません。
皆さんはどう思いますか?
[2002年2月3日 8時43分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る