記事タイトル:アクセスオールエリア探してます! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: carnival   
まりやさんの新譜出ましたね!
その新譜のプロメーションでまりやさんが10月25日のアクセスオールエリアに
でましたが・・・・・。
録音しているつもりで失敗してしまいました・・・・(T_T)
どなたか、録音している方みえないですか?

もし見えたら、メールくださいね。

ただし、中に金銭を要求されてくる方が見えますが、達郎さん及び関係者に
いやな思いをさせたくないので、そういった要求にはお答えできませんので。

トレード等でお願いします。
[2003年11月6日 15時12分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る