記事タイトル:サンデー・ソングブックのオープニング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 洋輔   
サンデーソングブックファンの皆様ぜひとも今回助けて欲しいのですが・・・
よりによって1月4日1月11日の留守録音中うちの奥さんがステレオをなぜか
切ってしまってました。あやうくどなりつけそうでしたが、そこはぐっとこらえて
ここで皆様に助けて頂こうと思い直し書き込みしております。ぜひともどなたか
ダビングを実費でお願いできませんでしょうか?お礼としてはライブ音源ぐらい
しかありませんが、ぜひともぜひとも御一報ください。よろしくお願い申し上げます。
[2009年1月15日 11時32分28秒]

お名前: おカヨボウ   
8月10日放送をエアチェックのダビングを依頼します。この放送で初お便りを達郎さんに読んで
もらい、即録音をしたところ機械の誤動作で録音できませんでした。私にとっては宝物なのです
送料等当方で負担しますので是非連絡ください。
よろしく よろしく  重ねて  ヨロシク  お願いします。
[2003年8月10日 16時20分33秒]

お名前: さんたろう   
 こんにちは。6月22日のサンデーソングブックのスペシャルライブパート2をテープが途中でなくなっていて、少ししか録音できていませんでした。
 聴いてみたい曲が多いみたいで、送料等支払いで、どなたかダビングを譲っていただけませんでしょうか? パート1は取れていますので、パート1との交換も可です。
 よろしくお願いします。
[2003年6月24日 20時58分36秒]

お名前: elf   
サンソンのライブ2週連続で仕事のため聴けませんでした.しかもエアチェックのタイマーの不具合でこれまた2週連続で録音失敗です.CD等に録音された何方様か,MDにコピーしていただけないでしょうか.もちろんコストは払います.救いの手をおまちしております.
[2003年6月22日 19時12分40秒]

お名前: kaz   
話題の「only with you」昨日のサンソン・アコースティックライブ良かったですね〜。わたしも達郎さんの曲の中で1,2を争う大、大、大好きな曲です。ビッグウエーブの歌詞カードを見ながら対訳の日本詞読むと、もっとグッときますね〜。余談ですがブレイク・ダンスもアルバムに入れてほしかったですが・・もう、マスターテープ行方不明だそうですね・・残念(涙)
[2003年6月16日 15時39分30秒]

お名前: wassy   
まぁさん 
追っての書き込み有難うございました。
邦楽はあまり聴かず、熱狂的な達郎ファンという訳ではないのですが
あの曲が、天気の良い日曜日にゆっくりと流れ始め、達郎さんのトークが始まると
『ああ、日曜日なんだ〜。』と安らぐ一瞬です。
一種の催眠ですかね?!
有難うございました。 大人な山下達郎ファンに心より感謝致します。
[2003年6月9日 22時22分31秒]

お名前: まぁさん   
wassyさん、はじめまして。

足立さんの回答に補足させていただきます。
ファンクラブで販売している、「CM全集」にも収録されています。非会員の方も購入可能です。
詳細は、スマイルカンパニーのHPからどうぞ!
[2003年6月9日 9時16分29秒]

お名前: wassy   
足立様 早速の書き込み有難うございました。早速CD買いに行ってきます。
有難うございました。
[2003年6月8日 17時34分10秒]

お名前: 足立 晃(こう)   
>wassy様

あの曲は「ONLY WITH YOU」という曲で、
「BIG WAVE」の3曲目に収録されてます。
[2003年6月8日 17時17分53秒]

お名前: wassy   
はじめまして。大変恐縮な質問なのですが教えてください。サンデーソングブックのオープニング時、達郎さんが話し始める直前に毎回かかるゆっくりとした曲(インストのような感じ)あれは何と言う曲ですか?出来れはその曲が入っているアルバム名も判ればぜひ教えて下さい。達郎さんの声と併せて、日曜の昼に聞くたびに和んだ気持ちにさせられます。
[2003年6月8日 13時58分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る