記事タイトル:教えてください アカペラで始まる200tの雨? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: cozy_house   
足立さま、こんばんは。映画のエンドロール用だったのですか。
これまでにリリースされたものではなかったのですね。ありがとうございます。
これでようやくすっきりしました。
[2003年5月18日 20時23分32秒]

お名前: 足立 晃(こう)   
>cozy house様

それは、映画のエンドロール用の音源です。
[2003年5月18日 16時51分28秒]

お名前: cozy_house   
はじめまして。先日お店のBGMで達郎さんの曲(2000tの雨)がかかったのですが、アカペラで始まるもので初めて聞きました。Liveバージョンでもないようですし、6月発売の2003バージョンでもないようです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
[2003年5月18日 14時29分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る