記事タイトル:ひとりごと2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まぁさん   
「ひとりごと」の続編ということではないのですが、タイトルに「2」をつけさせて
いただきました(笑)
本来であれば、発売日の前日には手に入るということを知っていたのですが、行きつけの
CD店が19日休みだった為、20日に達郎さんからの”プレゼント”を受け取りました^o^
まだ開けていませんが、なぜか開けてしまうのがもったいなく、このまま厳重に保管して
おきたい気持ちになります。(なんてったって要予約の限定生産ですから^_^;;)
でも、CD未収録の音源も入っているとのことで、心の準備が出来たら聴こうと思っています。
私のような達郎さんファンはいらっしゃいますかね?
ある意味、私自身変わった人種かも・・-_-;
[2002年2月21日 9時52分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る