記事タイトル:初めて観に行くのですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さなえ   
LIVE CDに入っているLET'S DANCE BABYを聞いてみました!
今までこの部分の音はなんだろうって思ってたんです(笑)
なるほど!そういうことでしたか!
お答えどうもありがとうございました〜!
[2002年4月12日 15時50分40秒]

お名前: aracyan   
クラッカーを鳴らすのは、LIVEの後半に入るところでLET'S DANCE BABY を演奏する時に
「心臓に指鉄砲〜」の歌詞のところで鳴らします。レコードでは、鉄砲の音が入っているところです。練習してくださいね。
[2002年4月10日 17時56分29秒]

お名前: さなえ   
達郎さんのコンサートにはじめて行きます。過去ログを読ませていただいたら、なにやらクラッカーを鳴らすとか?!それについてどなたか詳しく教えていただけますか?どんなタイミングで鳴らすのかとか・・・。また、他にコンサートでお決まりのことってありますか?
[2002年4月5日 15時25分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る