記事タイトル:「LOVELAND〜」にあの人が 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュガー   
ズバリ!
それは宮内 佳奈子さんです。
山下達郎の所属する事務所にいた人です。
今はどうされているのかはわかりませんが。
[2006年8月6日 17時12分31秒]

お名前: やまたつ   
やっと入手したラブランドアイランドのPV、
確かに良かった。
本当に誰なんでしょう?松島菜々子と、石田ゆり子を足して2で割ったみたいな子?
新人だとしたら、たちまち売れっ子になるんじゃないでしょうか。
たどたどしい、踊りが良い。
[2002年3月11日 18時41分0秒]

お名前: くりりん   
しんさん、ありがとうございます。私は、まだ達郎さんファン暦浅いもので・・・
「ゲット・バック・イン・ラブ」からの”追っかけ”です。
マスコミでは、’81にビールのCMに流れていたと報じていましたが、
当時、自身小学校低学年でアイドルばかり見ていたせいか、達郎さんの存在すら知りません
でした。恥ずかしい・・・
また、いろいろと教えてください。
ということは、プロモーション自体も内容はほぼ変わってないんですね。
[2002年2月3日 12時29分1秒]

お名前: しん   
「LOVELAND〜」のプロモーションを見て感じたこと。
今から20年前、サントリービールのコマーシャルソングとして同曲が使用されれていたけど、
そのコマーシャル映像でも、軽やかなステップで、女性(外人)が踊っていましたね。
今回のプロモは、まさにその「オマージュ」なのだな、と感じました。
当時のコマーシャル映像をご記憶されている方は、
多分私と同じように、感動されていることと思います。
[2002年1月31日 23時59分58秒]

お名前: くりりん   
八木さん、もう何日も前の事ですが、サンスポにプロモの記事が載っていました。
そこには、ヒガシの特殊メークのどアップ顔が・・・
例の女性についての文章は載っていませんでしたが、達郎さんの喜びのコメントが
載ってました。達郎さんの写真を見たかったな。
[2002年1月26日 13時58分46秒]

お名前: 八木   
ラブランドアイランドのクリップの録音に成功しましたが時間が2分少々で短かかったです。

内容としては女の子が軽いステップを踏んで、それを椅子に座った東がただ見ていて、曲の盛り上がったところで東がステッキとコートを投げ捨て華麗なダンスを披露する。
最後に10代若返るというテロップが出て終了でした。


それにしても少年隊の東と踊っていた松島奈々子似の女の子は誰ですかねー

ウーン気になる
[2002年1月25日 23時51分41秒]

お名前: くりりん   
18日の朝、テレビ朝日系の番組「やじうまワイド」を見ていたら、『達郎さんの「LOVELAND〜」のプロモーションに東山紀之が出演』というニュースが流れました。プロモーションの
一部が放送されましたが、ヒガシが特殊メークでおじいさんに変身し、踊っていました。
(えらい元気なじいさんだったなぁ・・・)女性(誰だろう)も一人出てましたけど。
プロモーションの一部始終を早く見たい今日この頃です。
[2002年1月18日 8時44分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る