記事タイトル:5/1名古屋公演あまってませんか〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おだ あつこ   
もし 余ってる問い合わせがありましたら ぜひ券を譲って下さい
[2003年2月24日 8時33分14秒]

お名前: KAGO   
5,1名古屋公演 譲って頂ける方がいらっしゃいました。
どうもありがとうございました。
[2002年4月24日 8時40分27秒]

お名前: KAGO   
5・1の名古屋公演のチケット一枚どなたか余っちゃって
困っていらっしゃる方いらっしゃいましたら、譲って
いただけませんか?結構いい年ですけど20年程前に観た
ようなライブがもう一度、もしも観られたら感動だな。
[2002年4月23日 17時10分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る