記事タイトル:交換希望です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: がんこ   
KENさん、ありがとうございます。5月11日は私も持っているんです。
だから、1回観れればいいじゃないか、欲張りな、、、という声もあるんですが、、。
で、もう日にちもありませんし、交換は諦め、泣く泣く友達に譲ることにしました。

ありがとうございました。欲張ったバツということで、、
[2003年3月26日 12時11分5秒]

お名前: KEN   
がんこさん、はじめまして。
私もがんこさん同様交換希望のものなのですが…でも日付が全くがんこさんの希望に添うもの
ではないので、済みません。
私は5月11日のチケットを持っているのですが、それと交換というのは無理ですよね、それは。
失礼しました。
[2003年3月26日 1時20分49秒]

お名前: KEN   
がんこさん、はじめまして。
私もがんこさん同様交換希望のものなのですが…でも日付が全くがんこさんの希望に添うもの
ではないので、済みません。
私は5月11日のチケットを持っているのですが、それと交換というのは無理ですよね、それは。
失礼しました。
[2003年3月26日 1時20分36秒]

お名前: がんこ   
すみません。大切な日にちの方を間違ってしまいました。
正しくは3月29日(土)から3月30日(日)に交換希望です。
申し訳ありません。
[2003年3月23日 16時1分2秒]

お名前: がんこ   
こちらのHPに初めて書き込みします。初めてがこのコーナーで大変申し訳ないです。

3月28日(土)に事情でどうしても行かれなくなってしまいました。どなたか3月29日(日)をお持ちの方で、交換していただける方を探しています。

管理人さま
はじめまして。確認したところ、会員同士の交換はしても構わないそうですが、この書き込みが不適切なようでしたら、即削除してください。すみません。
[2003年3月23日 1時33分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る