記事タイトル:はじめまっして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Webmaster:菅野賢二郎   
 青葉台駅周辺も変わりましたが、何と言っても、桂台の浄水池が今や
ユニクロ・牛角・文教堂・すみや…といったショッピングセンターになって
いることに驚かれると思いますよ。
 春休みにでもぜひ一度足をお運びください。
[2001年2月2日 23時56分5秒]

お名前: 聡次郎   
はじめまして。17歳高校2年男です。
青葉台関連のページを探し回りここにたどり着きました。
僕は現在鎌倉市に住んでいるのですが、小学5年生まで松風台に住んでいました。
ですので、青葉台はとても馴染みの深い土地なのです。
松風台第二公園の向かいにあった、山のある空き地は開拓されてしまったんですよね・・・?
あそこは、僕が幼い頃に毎日のように駆けずり回って遊んだ場所です。
友人と山の斜面にタイムカプセルなんて埋めたりもしました。
ここ数年は青葉台に足を運ぶ機会もないので、駅周辺などがどのように発展したのか
気になっている次第です。

それでは、またちょくちょく遊びに来ます。
[2001年1月31日 18時11分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る