記事タイトル:失敗 ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: すがのっち    URL
 >あおじゅん様
  
  あの店行かれたのですね。
  私は、まだ足を踏み入れていないのですが、帰り道、店の前を
  何度か通りすがりに覗いてみたりすると、異様に人が入ってい
  ないので、これは何かあるなと思っておりましたら、やはりそ
  うですか。

  最近、回転寿司ブームで、競争が激しくて、安さと旨さが両立
  しないと、淘汰されるのは時間の問題。

  舌の肥えた、あおじゅん様であったことを差し引いても、きっと
  私も行くことはないと思いますし、そのうち撤退することでしょ
  う。ご愁傷さまでした。

  ところで、あおじゅん様お奨めのお店(青葉台限定)はどちらで
  しょう。

  ちなみに私のおすすめは、

  『魚がし』  青葉台駅北徒歩5分 魚屋が兼営する居酒屋

  串焼きの 『とりでん』 青葉台店 / 045-989-1429
    横浜市青葉区青葉台2-8-20 パルテ青葉台2F
       www.tori-den.com/shp_01.html

    目下新規開拓中です。

  なお、青葉台については、上記URLに『あおじゅん・イン・青葉台』
  コーナーを新設いたしましたので、恐れ入りますが、あおじゅん様、
  この続きはそちらへお引越しさせてくださいませ。
  お願いいたします。
  
[2002年5月10日 18時41分15秒]

お名前: あおじゅん   
すがのっちさん!
青葉台の回転すしはっきし言って うまくないっす!!

もぅ、がっかり!なんてもんじゃないなぁ〜〜!!
あんなとこに開店しても回転わるいんですよ!
人気いまいち!!

味 いま3 ってかんじ。
[2002年5月8日 22時38分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る