記事タイトル:回転寿司 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人:すがの   
 あそこの回転寿司は、「海鮮八戸港」という名前だそうです。

 あおじゅん様は、どちらかというとお魚好きのご様子。

 私も、会社の同僚らと、「青葉会」だとか「あざみの会」だとか名前を
 付けては,青葉台駅周辺で1、2ヶ月に一度飲んでいます。

 先日、パティオの上に新しくできた牛角系の焼き鳥屋と、居酒屋はとても
 きれいでお洒落な店で、料理もおいしかった。

 今度成城石井の向こうに「上海厨房」という上海料理店もできるようで、
 ますます住み良い街に変貌していくようで、17年前からお住まいとは、
 さすが、先見の明がありますよね。
 
 回転寿司でビールでも・・って言う季節になってまいりました。ひとり
 寂しくお過ごしの際は、ぜひ、ご一報ください。
 
[2002年4月23日 19時26分13秒]

お名前: あおじゅん   
またまた来ました!
今日はチョイ曇りですね。

ところで、最近青葉台の富士銀行の隣に回転寿司ができたらしい
けど、行ってみたいんですよね!

それにしても、家に誰も居なくて食べ物が無く、ひとり寂しく
カキコしてます! はい。
[2002年4月20日 16時19分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る