記事タイトル:このHPはCGI対応ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがりの人   
http://www.area-s.com/main/missinglink.html

■ PeoPleの特徴
PeoPleは恋愛人間模様ゲームです。プレイヤーは自分に似た住人(分身)をWEB上に作成し生活させます。一度作成した住人は以後、勝手に他の住人に恋愛します。住人は自分の好きな人にアプローチし、恋人になろうとします。時には喧嘩したり、別れたり、デートしたり、プレゼントしたり、死んだり、結婚して子供を産んだりします。また仕事をすることにより収入を得て、そのお金でペットを飼ったりアイテム(財産)を買ったりすることができます。

これけっこうおもしろいよ。
[2002年10月29日 22時45分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る