記事タイトル:ニューモデル挑戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Dreaming Boy   
ニューモデル挑戦ありがとうございます。
ダービーはお蔭様で、めでたく回収率100%(旧モデルより6%up)を超え
ることができました。
おまけに、最近ちょっとはまっている馬連もヒットし、メデタシメデタシ。
しばらく、ニューモデルで様子を見たいと思います。

安田記念もよろしくお願いします。
[1999年6月11日 8時8分22秒]

お名前: 後楽園のバイヤーより。   
こんばんわ。久々の書き込みです。

高松宮記念のマサラッキ勝利に浮かれ(単勝ヒットしました)
すっかりニュー理論を忘れかけていたなんてかっこわるいですね(笑)

ですが、オークスのときは実践させてみました。
結果はプラスとはいきませんでしたが、
法則を考えながら、馬券を購入するのは楽しいですね。

ダービー日も、理論を実践できそうなので
今から楽しみです♪では。
[1999年6月1日 0時48分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る