記事タイトル:ワイド理論はいかがでしょうか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Dreaming Boy   
後楽園のバイヤーさん

お元気そうで何よりです。
確かにワイドは魅力的ですが、まだまだ研究が必要のようです。
今後も、情報交換をしていきましょう。
いよいよ有馬記念の季節となりました。
今年の必勝理論納めとして、有馬記念1レースに賭けてみたいと
思っておりますのでよろしく。
[1999年12月21日 8時29分44秒]

お名前: 後楽園のバイヤー   
 久しぶりの書きこみになります。
必勝理論もなかなかの成果ということでおめでたいことです。

 ついに、中央競馬にもワイド馬券が登場し、
さっそく、挑戦してみました。最初は回収率もなかなかでしたが、
まだまだ攻略法がみつからず、苦戦しております。

 ぜひ、ワイド馬券の必勝理論も完成されるよう
期待しております!!では。これから、後楽園へと向かいます!!(笑) 
[1999年12月12日 7時17分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る