記事タイトル:三谷泰弘 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆん   
5月の最初のサンデーソングブックで、はじめてのリクエストがなーんと採用されて、舞い上がってしまいました。
 名前だけでも読まれるとドキドキしますね。
名前が載ってたよ、と友人からこちらを教えてもらい、今までは拝見している
だけでしたが、先日、esqライヴ(三谷さんのソロプロジェクト)
に初めて参加して、
今までにないほど感動したので、勇気を出してこちらに書き込みをします。
私もミーシャのライヴを拝見しましたが、
三谷さんのソロの部分は本当にかっこよかった! 
本当に歌が上手いんですよね〜。
スターダストレビューのメンバーだった頃、それに気がつかなかったのが不思議で
しかたありません。

先日のesqライヴで一番感動した曲が、達郎さんのカバー曲の『Love Spase』でした。
迫力があって、本当にすばらしいヴォーカルで、鳥肌がたちました。
「Nelson...」は、また来年もあるのでしょうか? 次は是非参加したいと思っています。
[2001年6月16日 21時50分38秒]

お名前: Webmaster   
ご存知"Stardust Revue"の一員だった三谷氏ですが、私は彼の作った曲が
最も好きでした。その後、独立し、esqというグループで頑張っておられた
ようですが、彼の存在を再認識させたのは、あの竹内まりやの武道館ライブ
でした。何と彼がコーラス隊の一員にいるではありませんか。
  まりやは彼のことを目茶苦茶歌が上手いといっていっていましたが、先日
のMisiaのライブで二人の掛け合いの部分が放映されていました。
  実に素晴らしい歌いっぷりでした。村田和人、楠瀬誠志郎、佐藤竹善もよか
ったけれど、三谷氏のヴォーカルは最高でした。
[2001年5月14日 19時55分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る