記事タイトル:村田和人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろだー   
村田さんの情報が少なく残念です。かなり前の事ですが、(3年程前)京都で行われた
村田さんのファンクラブのパーティについて教えて頂けないでしょうか?
[2002年11月7日 0時19分26秒]

お名前: あくび   
とまとさんへ。

ご質問の曲は、「もう一度」だったと思います。
「HELLO AGAIN」のアルバムですね。
93くらいだから、もう9年も経つのか・・・・・早っ!

p.s.
3/21赤坂の村田バンド、行ってきました!
よかったですぅ。
[2002年3月30日 1時15分30秒]

お名前: tomato   
はじめまして・・・とまとと申します・・
実は、村田さんのファンとお見受けして、お尋ねが・・・・

村田さんの曲で、「もう会わないつもりでいたんだろう・・
もし 時間があれば会わないか?
夢を・・見たよ・・君の夢〜何度も・・」

・・・という、曲のタイトルが知りたいんですが?

もし わかるのなら、教えてくださいませんか?
よろしくお願いいたします。

とまと
[2002年3月22日 0時51分45秒]

お名前: やなぴょん   
さささん、すいません。
貴方のお知らせくださったアドレスと同じでしたね。
URLが付いているのに気づきませんでした。
[2001年12月1日 19時54分18秒]

お名前: やなぴょん   
ご存知かも知れませんが、TocomoさんのHPのBBSも見てみてください。
結構村田フリークっているもんですね。うれしいですね。

http://diana.minnie.ai.kyutech.ac.jp/tocomo/KAZ/index.html
[2001年12月1日 19時51分33秒]

お名前: ささ    URL
村田さんの話題はここで見つけました。
アルバムは延期のようですかね〜
[2001年11月27日 18時59分20秒]

お名前: やなぴょん   
ここ1年くらいから、MurataのCDを集め始め、今年5月4日のAMS&Iのライブ(赤坂)で村田氏を初めて見ました。
ライブ終了後、気さくにも話してくれました。
ポリープはもう大丈夫との話があり、9月か10月にはニューアルバムを出すとの事でした。
ただねぇ、情報が少なすぎ。
今だに出たのかどうか分からない。
どなたかご存知ですか?
[2001年11月20日 0時5分54秒]

お名前: Webmaster   
 先日、初台Doorsで行われたMoon Kidsのライブで村田氏の声を久々に聴きました。
喉にポリープがあるとのことで、往年のあの突きぬけるような力強い歌声はなかった
もののキャリアにものを言わせたMCと渋い唄で楽しませてくれました。
 Moon Kidsの活動はこれからもあるようですので、また、足を運ぼうと思います。
[2001年9月30日 20時26分35秒]

お名前: Webmaster   
 最近村田氏は何をしているのかなと思ったら、Moon KidsなるユニットでLIVEを
やるそうで、私も応援に行こうと思っております。
 達郎氏のコーラス隊としては、村田氏、佐藤竹善氏、楠瀬誠志郎氏、三谷泰弘氏が
名を連ねており、いずれも名うてのツワモノ揃いではありますが、やはり村田氏が、
私にとっては一番しっくりくるような気がします。達郎氏がプロデュースした彼の
ソロアルバムは新鮮だったし、竹内まりやとのデュエット曲「SUMMER VACATION」も
最高でした。
 久々のナマ村田を見てこようと思います。
[2001年8月15日 23時55分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る