記事タイトル:So Much In Love 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Webmaster    URL
スコアが市販されているかどうかは、分かりませんが、上記URLのHPで採譜されたリストの
中に"So Much In Love"があります。
  アクセスの上、メールされてみてはいかがでしょうか。
[2001年7月4日 8時39分59秒]

お名前: はやと   
ソウマッチインラブの楽譜を探してるんですが、見つけれません。
どなたかどうすれば手に入るか教えてください。
[2001年7月2日 14時1分59秒]

お名前: ゆん   
はじめまして。
私は、ティモシー・B・シュミットのカバーをCMで流れていたのを聞いてこの曲の
虜になりました。
実は、達郎さんのバージョンは、つい最近、アサヒのCMを聞くまで聞いたことが
ありませんでしたが、あのコーラスがとっても心地良いですねー。とてもステキです。
それを聞いて、「ザ・タイムス」のオリジナルも聞きたくなり、サンデーソングブックに
初めてリクエストをしたところ、採用していただいて、もうびっくり!
読まれたのは名前だけでしたが、ドキドキして舞い上がってしまいました。
シングルの発売が楽しみです!
[2001年6月16日 22時21分32秒]

お名前: Webmaster   
最近アサヒのスーパーモルトのCMで使われていますが、『オンスト2』に収録されています。
  この曲を達郎氏が取り上げたのは、当時イーグルスのティモシー・シュミットがこの曲を
発表した時、「山下達郎も真っ青」みたいな宣伝をされたのに憤慨したのがきっかけという
話しを聞いた事があります。まさに、面目躍如の一曲です。
  メーカーからのたっての要望で使われる事になったようですが、新たに歌入れをやり直し
たそうで、そう言えばちょっとゆったりめかなという気がしないでもありません。
  6月にあのNTTコミュニケーションズの『君の声に恋してる』とカップリングで発売予定と
のことで、とっても楽しみです。
  今度のコンサートではぜひともこの2曲を生で聴いてみたいものです。
[2001年4月20日 8時41分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る