記事タイトル:はじめまして!あおじゅんさ〜ん♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ともぴ〜♪   
みなさんはじめまして!!
あおじゅんさんの掲示板があると知っておじゃましました。

実は息子(高1)が今年から東京のK音楽大附属音高の打楽器科に通っています。
小3の時からセットを習い、将来はドラマーになりたいそうです。
せっかく東京にいるのだから(実家は和歌山です)プロのドラマーの方に
教えていただけないかと言っています。
主人が「ドラマーならあおじゅんさんは?」と以前からお名前を口にしていたのですが、
どうやって連絡(お話させていただきたい)をとればいいか悩んでいましたところ、
なんと!JPCの会報にあおじゅんさんが登場されてる!!!
これも縁かと思い、早速書き込みさせていただいてます。
あおじゅんさんは個人レッスンとかされていないのでしょうか?
不定期でもいいのです。時々アドバイスしてやっていただけたらと思うのですが。
大変個人的な内容で申し訳ありませんでした。m(−−)m
[2002年7月11日 17時51分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る