記事タイトル:前田さんのアルバム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Koichi   
打ち込むのを間違えてしまいました。
[2007年7月9日 22時41分27秒]

お名前: Koichi   
はじめまして。青山さんを最初に知ったのは、郷ひろみさんの「会いたくてしかたない」という曲でした。聞いたことはあるんですが、誰が叩いてるんだろう?と思って、歌詞カードを見たら青山さんだったんです。バラードモノを叩いたら一品ですね。パンチの効いたドラムが好きです。そこからミュージシャンのクレジットを見てます。

TUBEの前田さんのソロ20周年記念アルバムに青山さんの名前が載ってました。1993年に出した「そばにいるよ」と「Try Boy, Try Girl」という曲で。「Try Boy〜」はハードな一面で、「そばに〜」はスケールのでかいバラードです。双方ともいいなぁ。

では、また。
[2007年7月4日 21時33分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る