記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 万太郎   
うわああっ!!
書き込み欄間違えましたた!
管理人様、大変申し訳ありませんでしたm(;∇;)m
削除お願いします
[2005年12月30日 10時0分58秒]

お名前: 万太郎   
管理人様。あおじゅん様。常連の皆さま方。
はじめましてです。

自分は、若輩ファンではありますが、皆様同様あおじゅんドラムに魅せられた男であります。

20日チョイかかって、ほとんど全編読ませて頂きました。
ずごいです!大感動です!なんと言う素晴らしい掲示板なのでしょうか!
今回は、ご挨拶がてら書き込みしてみました。
非ドラマーな自分ではありますが、よろしくお願いいたします。
[2005年12月30日 0時24分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る