緊急特別企画
sato310を探せ!

勝手ながらカレンダーに使われた
2000年5月の神田明神の写真をPickupさせてもらいました。
その中にスマイリーsato310が必ずいます!
目を皿にしてよっく探して6つの区分A〜Fのどこにいるかを当ててください。
正解は4月頃当サイトにてお知らせします。
(ちなみに当たっても何もあげないよ〜んΨ(`∀´)Ψウケケケ)


↓これがsato310だー↓



問題は下記にリンクしてあります。
画像が大きい(計300KB)ので
DRが終わるまでチョット時間がかかるかもしれませんが、
がんばって彼を探してみてください。
ではでわご健闘おいのり致しまするぅ〜o(*^^*)o


・問 題 その1

・問 題 その2


・問 題 その1 正解
・問 題 その2 正解


                                    編集:佐藤敦子ヽ(^▽^@)ノ

『お祭り写真館』トップページに戻る