H.15.7.19WWE来日公演レポ



人気ルチャドーラー、レイ・ミステリオ

この度、310夫婦は大好きなプロレス団体「WWE(ワールド・レスリング・エンターテイメント)」のスマ
ックダウン組来日公演を見に横浜アリーナへ赴きました。本来は18日のみの予定でしたが、satoの
お祭り仲間であるミーさんのお誘いで佐藤だけ初日も見ることが出来ました。ところがその席はなんと
最前列!これは写真撮影せずにはおられんわい!

・・・という訳で、遠慮なく無茶苦茶撮らせていただきました。どうぞご覧下さい。
(ミーさんご一緒できて楽しかったです。本当にありがとうございました)


*マティチュードVS団体一の元気者* *思わず赤面!ビキニコンテスト*
手前が「マティチュード」という力を持つマット・ハーディー。
奥がスパンキーことブライアン・ケンドリック。
ファン待望の興行がいよいよ始まります。
(ボケボケですみません^^;)
上の女性はコンテスト優勝者の悪女セーブル。
後ろ姿は殆どハダカでした。
(女の私でも目のやり場に困りました。)

*ドラゴンVSカントリーマン*

写真右はウルティモドラゴン(浅井嘉浩)、左はビキニコンテストにも出場したニディアの恋人ジェイミー・ノーブル。

試合はウルティモドラゴン優勢かと思いきや、ジェイミーも粘りを見せ、なかなか見ごたえある試合になりました。ドラゴンの本家本元「アサイムーンサルト」と変形DDTも炸裂!




*毛むくじゃらボディピアス男VSスマックダウンNO.1アナウンサー*
Aトレイン(写真左)はパワフルな悪者レスラー、リングインするや否や椅子を投げ込んでファンを威嚇しました。全身毛むくじゃらの彼にファンからは「shave your back(背中剃れ)」コールが!
対するは写真右、葛飾生まれのレスラー、フナキ(船木勝一)。自称「NO.1アナウンサー」として団体で活躍しております。

体格差ではどうみてもフナキに勝ち目ないと思われましたが、Aトレインの意表をつき、フォールをしたフナキの勝ち〜。(でもレフェリー、若干カウント早かったような・・・)

*団体版ヴァニラアイス(?)VS美ケツの持ち主*

お次は憎めない悪者レスラー、ジョン・シナ(写真左上)がマイクを持って登場!得意のラップで「日本が嫌い」、「日本の野球はレベルが低いからイチローはメジャーへ行った」などとバッシングし、ファンからは猛烈なブーイング!
一方、怪我から復帰したばかりのビリーガン(写真上)は懐かしい「MR.ASS(ミスターおケツ)」のパンツを履き、ビキニコンテスト出場者のトリー・ウィルソンと仲良く登場。

試合は終始コミカルな展開でしたが、試合後ビリーはパンツダウンして自慢の美ケツを披露するサービスをしてくれました。(写真左)
う〜、必殺技「フェイマサー」も見たかったよ〜!

ビリー、トリーの2人はリングを去る際、私の差し出す手にタッチしてくれました。感激!!


*クルーザー級ならではの醍醐味!*
全身緑色のレスラーは先ほど大写しで写真を載せた現クルーザー王者レイ・ミステリオ。対するは「シューティングスター」という華麗な技を繰り出すクルーザー王候補のビリー・キッドマン。両者身軽なボディを活かし、めまぐるしく攻撃を繰り出します。レイの必殺技「619」とウエスト・コースト・ポップも炸裂!

今回は写真が多い為、続きは別ページに載せます。
(”近況報告”としては異例です。が、沢山撮ったんですもん、是非見て貰いたいわあ〜)

         トップページへ戻る                次ページへGO!