召喚


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: ELL   
えっと、

エレメンタルや幻体、雪だるまを使用していれば、
そっち関連のバグだと思われます。

それ以外ですと、詳細が判らないので不明です。

まぁ、ロマサガで起きるバグは往々にしてよく判らない上に、
再現性が低いものが多いので、解明しにくいのですが。

ではでは。
[2001年5月31日 7時51分2秒]

お名前: 犬々   
昔の事なんでよく覚えてないんですが、
アイシャ1人で兄貴がクリアしようとしていました。
HPは600代後半で武器がパンチと死の剣そしてオブジダンソード
という状況の中クリアできるレベルではないんですがサルーインに挑みました。
その前の状況はまったく覚えてないんですが、ガラハドを殺し、デスの所を行き
シフを生け贄に捧げ、ガラハドを行き返し、オールドキャッスルに行ったって事は
覚えています。

でもって四天王のイベントは全部クリアしてあったので召喚アイテムは恐竜の卵を含む
全てもっていたわけなんですが、
4つの召喚アイテムは使い果たし、絶望的だと思われたんですが、
最後に残っていたアイテム、フレイムタイラント召喚の奴が何回使ってもなくならない
状態に陥りました。
フレイムタイラントには骨が燃え尽きるまで戦ってもらい、なんとか勝利しました。

これってもう解明されてます?
[2001年5月29日 10時15分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る