テオドールを追って、、


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: ミル   
変わったことがあったので報告しようと、、、、騎士団のイベント「モンスター」は
クリアして「コンスタンツ」は地図に出すだけでクリアしませんでした.コンスタンツで
832回戦闘回数稼ごうと思ってたので、、、でも「テオドール」のイベントは
できました.その時にラファエルが「つれてって」ていうから仲間にしたらイベント
おわってんのにまだいるし、、、、(汗)ていうかはずせない、、、
まあ、それよりもテオドール本人はドラゴンにつかまってますよね?、、で
ドラゴンを倒し、はなしかけたら、、、なんと
「ねーそういえばミルザブールの城にはいれなくなったをよね?」
「コンスタンツ様が鍵を持ってたりして、、」
と一人二役を演じてました(笑)
いくら話してもおんなじこといってるだけでした.ずっとその場を
ぐるぐる回ってるだけだし、、、でもそのあとバイゼルハイムへいったら
音楽もかわってたし普通にクリアできました.ラファエルいるし、あつかましい(笑)
ちなみにこの場合<ハーレム><騎士団の誇り><コンスタンツ>の3つで
最終試練でした.だからコンスタンツはしないで先に巨人の里にいったというわけです.
[2001年4月15日 22時13分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る