更新記録・諸注意


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
ダメだ通じてない……
[2001年6月1日 22時55分5秒]

お名前: Xiu   
「ダウドの泣き言」を微妙に書き換えました。
内容的には大差ないので、あえて見なくてもいいかも。
でも見てください(笑)
[2001年5月30日 12時36分56秒]

お名前: ELL   
えっと、
今回トップのホークが妙にかわいかったり。
それにしても、ショタじみてるって言うか、
若い(幼い)ですね。
まぁ、かわいいんで問題は無いんですが。
ではでは。
[2001年5月14日 11時43分30秒]

お名前: Xiu   
1プレイを通して同じヒトが複数回質問する場合は、
基本的に最初に立てたひとつのスレッドを再利用してください。

その方が、進行ルートなどがわかりやすくアドバイスもしやすいですし、
サーバ容量の節約にもなりますので。

ご理解とご協力の程お願いいたします。
[2001年5月14日 3時31分8秒]

お名前: Xiu   
http://piza.2ch.net/famicom/kako/965/965029522.html
なんか微妙に評価されてて嬉しかったり(笑)
[2001年4月25日 23時47分45秒]

お名前: Xiu   
善行イベントについては関連サイトをちゃんと見れば全部わかります。
見ればわかることをいちいち説明する気にはなりません。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/rs1/
[2001年4月17日 0時21分31秒]

お名前: Xiu   
規約追加
・ハンドルネームはよく考えて付けましょう
[2001年3月23日 12時22分15秒]

お名前: Xiu   
輝虎裕さんのホーク絵を追加
一部改定
[2001年3月14日 21時36分41秒]

お名前: Xiu   
利用規約
・ロマサガ1の話題専用です。
・改造とデータ覗きの話は禁止です。
・マナーに関しては、一般社会に準じます。
[2001年3月13日 20時39分31秒]

お名前: Xiu    URL
新BBSを設置
[2001年3月13日 17時57分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る