ロマサガ大事典の内容って…


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: 戒   
 >普通に、タルミッタ兵とか海賊とかです。
  >画と説明だけで数値データなどはないですが。

あ、なるほど〜攻略本には彼らはのってないんですか。

 >極悪主人公グレイが、オブシダンソードを取りに行く話です。

マジですか?なぜグレイが極悪人…。でも読んでみたいかも。
にゅすけさん、レスありがとうございました!
 
[2001年3月29日 1時51分39秒]

お名前: にゅすけ   
> えっ、人間系の敵!?・・・ってなんですか?

や。説明不足のようですね。
普通に、タルミッタ兵とか海賊とかです。
画と説明だけで数値データなどはないですが。

マンガは…ギャグですね。
極悪主人公グレイが、オブシダンソードを取りに行く話です。
[2001年3月29日 1時16分32秒]

お名前: 戒   
えっ、人間系の敵!?・・・ってなんですか?
ナイトハルトはゲーム中では悪さしてませんよねぇ。
まさかファラの母親とかですか!?
人間系…ってことは人間とプラスα…ゲッコ族?でもあれ爬虫類か。

マンガもあるんですかぁ〜シリアス?それともギャグですか?
なんか質問だらけですみませんレスお願いします!
[2001年3月28日 2時41分27秒]

お名前: にゅすけ   
設定というか、マルディアスの世界全体を楽しめるように
細かい周辺知識が補われている感じです。
数値などはほとんど載ってません。
あと、攻略本になかった人間系の敵も載ってます。
あとは読み物とかマンガとか…
[2001年3月28日 2時2分20秒]

お名前: 戒   
初めまして。お邪魔します。
えっと、ロマサガ大事典の存在を最近知った(^^;)んですが、
攻略本や説明書にはのってなくて、大事典にはのってることってなんですか?
キャラのより詳しい設定とかもあるんですか?
出来れば手に入れたいんですけど、絶版で入手困難と聞いたので・・・
どなたか知ってる方いたら教えて下さい。お願いします〜。
[2001年3月26日 22時27分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る