善行イベントは謎


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: jaw   
>creaさん
いえいえ、セーブがちゃんと残ってるので大丈夫っす。
お二方教えていただいてありがとうございました。
[2001年3月28日 19時20分35秒]

お名前: crea   
すいません・・・
ちゃんと、順序もつけておけばよかったですね。
なんか、中途半端なレスになってしまい
惑わしたかもと反省中です・・・
[2001年3月27日 20時28分48秒]

お名前: jaw   
>ガラハド殺す⇒生贄を何人も捧げる⇒ガラハド生き返らせる

ああ〜、そういうことなんですかぁ。やっと分かりました。しっぱいしたな・・・。
[2001年3月26日 22時33分4秒]

お名前: Xiu   
ガラハド殺す⇒生贄を何人も捧げる⇒ガラハド生き返らせる

の順序で進めないとダメです。
[2001年3月26日 19時2分11秒]

お名前: jaw   
ちょっと遅くなってすいません。
>デスに仲間を何人も生け贄にするといけるとおもいますよ。

とりあえず一人生け贄にしてみましたが何故か冥府行きになってしまいました。
ためしにアクアマリンをナイトハルトに渡して見ても冥府行きのままでした。
これは一体どういうことなのでしょう?
[2001年3月26日 8時10分25秒]

お名前: crea   
デスに仲間を何人も生け贄にすると
いけるとおもいますよ。
[2001年3月25日 1時0分5秒]

お名前: jaw   
またまた質問させてもらいます。
善行イベントを4つやってしまったらもうオールドキャッスルにはいけないんですか?
最終試練行く⇒ガラハド殺す⇒冥府行き⇒生き返らせる
ってやればいけんのかな〜とか思ってやってみたらやっぱり最終試練行きになってしまいました。もういけないでしょうか?
[2001年3月25日 0時20分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る