騎士団領の南のダンジョン


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
なぜミノタウロスが無視されがちなのか、
シニアなプレイヤーから補足しておきます(汗

階段を下りたところにいるミノタウロスですが、
階段を下りて奴を倒して正面から出るよりも、
右の階段を上って屋上からXボタンで出た方が圧倒的に速い
からです……。
[2001年5月30日 13時0分29秒]

お名前: 陽月   
ども
またまた裏設定系の話です

シニアなプレイヤーに無視されがちなモンスターといえば

ミルザブールのミノタウロスですが

思うに
もともと騎士団領南のテオドールダンジョンの主って
こいつだったんじゃないかなと思うんです。

そうやってみると
迷宮っていう単語がぴったりくる構造かも。

レッドドラゴン(L)にアゴで使われたすえに

「そのマップを見られたからには生かしちゃおけねぇ!」

元主人の痛烈な叫びに聞こえなくもないような…

どうでしょう?
たまには会いに行ってやってください。

え?いや?
[2001年4月20日 20時57分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る