聖杯の条件


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: クァス   
どうもありがとうございます!最後まであきらめちゃいけないんですね。
4,5回であきらめてました(^^;

  >真の入手条件はちょっと変わってます。
    >それは虎の巣に書いてあります。

目下探し中です〜。BBSの中も覗いてみたんですが…。
探し方が悪かったのかも。もっかい探してみます。
[2001年3月31日 1時25分24秒]

お名前: Xiu   
聖杯は、全部の墓を調べると、最後に調べたところで手に入ります。

真の入手条件はちょっと変わってます。
それは虎の巣に書いてあります。
[2001年3月29日 22時25分20秒]

お名前: クァス   
またまた初歩的な質問ですみません。
フロンティアの方でバンパイアのイベントが出たんですけど、
エスタミル下水道のカタコームに行って、何度調べても聖杯がもらえません。
何か条件が必要なんでしょうか?以前やった時は普通にもらえたと思うのですが…。
[2001年3月29日 21時45分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る