10年越しで初めてクリア!!


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: 陽月   
やぁ おめでとうございます!
私は3でもやってみるとします

ん?何か忘れてる気が…
[2001年4月14日 22時29分17秒]

お名前: アルベルトにこだわる男   
 先程、ついにサル−インを撃破しました!!長かったなァ、この10年・・・。
 思い返せば、高校生のとき友達から借りた「ロマンシングサガ」・・・。ここから
 すべてが始まった!!何度やってもオールドキャッスルが出現せず、サル−インに
 返り討ちにされた毎日・・・。あきらめて放棄してから、10年経過・・・・。
 購入したばっかりのiモードで、着メロをダウンロードしようとみつけたサイトで
 ロマンシングサガの着メロ発見!!アルベルトのテーマ、サルーインのテーマを発見して
 DLして聞いてみると!?もう、ロマンシングサガがやりたくてたまらくなった。
 速攻で中古ショップに行ってみると、¥580で売っていた(笑)他の客は、「バイオ
 ハザード」や「決戦2」を買っているのを横目に「ロマンシングサガ下さい。」(爆)
 しかし、現実は甘くなかった。やはりオールドキャッスルが出現しないのだ・・・・。
 もうやけくそで3回目に突入。ああ、10年目にして初のオールドキャッスル!!!!
 そこからは、スムーズに最終試練、冥府を攻略していよいよサル−インとのご対面!!
 あまりにもあっけなく倒してしまって、まもなく1時間経過・・・。なんかむなしいなぁ。
 次は、ロマンシングサガ2でもかってみるかな・・・・。

 
[2001年4月9日 21時56分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る