巨人の里グッズ


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: 零式   
雨雲の腕輪の使い道は、水の法力を上げることにある!
ノーコストでいくらでも使え、水の法力が上がっていきます。
[2001年4月1日 11時4分18秒]

お名前: ELL   
えっと、

>とりあえず30000金の武器は全部使えます。

わざわざ、アイスやジルコンをやめてまで、
アンバーを選ぶほどの使い道ってあります?
雨雲の腕輪以上に使えないと思いますが。
# でも、好きだから使うけどさ(^_^;)

ではでは。
[2001年3月31日 7時52分11秒]

お名前: にゅすけ   
雨雲の腕輪…
水の術法を覚えたてのキャラに持たせて鍛えるのに使ってます。
使ってると水が上がるので。

でも、四天王に依頼する前に、一時消しでもらえる1個で十分ですね(爆)。
お金の節約には、一時消しが効果的ですね。やっぱ。
[2001年3月29日 1時24分17秒]

お名前: Xiu   
フレイムタイラントの後ろの宝箱に入ってるのが、
火神防御輪です。

なお、四天王関連アイテムは、
店で買おうが宝箱から取ろうが、依頼を果たしてもらおうが、効用は同じです。
[2001年3月29日 1時5分33秒]

お名前: ヒ魔人   
ぐふう。やっぱりごみでしたか・・・。ありがとうございました(泣)

ついでといってはなんですが
火神防御輪ってフレイムタイラントとなんか関係ありましたっけ?
タイニィフェザーから依頼されたことを忘れてしまいましたよ(笑)。
そこんとこもよければ教えてください
[2001年3月29日 0時51分39秒]

お名前: Xiu   
そうですね。
とりあえず30000金の武器は全部使えます。
メイジスタッフはファイナルストライクという強い技が1回だけ使えます。

雨雲の腕輪は……。
ゴミです(死

マルダーの盾は、使い方を知ればけっこう役立つと思います。
これはスルメさんのRPG INSTITUTEで確認してください。
[2001年3月29日 0時0分58秒]

お名前: ヒ魔人   
ツリーの乱立まことに恐縮です。

あの広い城を抜け、ジュエルの入った宝箱に驚きつつ到着した巨人の里。
高ーい。値段が!それにどれが有用なものなのかもわからない。
防具(盾以外)は買ってみたんですが
火神防御輪は水と火に耐性がつくことが判明(他にもあるのかな?)
はやてのくつは素早さが10UPするかとを発見
問題は雨雲の腕輪!これ戦闘中に使うとレインコールを起こす事が発覚
でも・・・そんだけ?もしかしてごみ??

10000もはたいて買ったのがごみならば非常に遺憾です
雨雲の腕輪に限らず、巨人の里グッズについて良い悪いを教えて下さい
なにしろ高いもので・・・はい
[2001年3月28日 23時23分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る