安くて強い武器をおしえて!


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: にゅすけ   
威力の面ではやはりガーラルフレイルを推しますが、
後列から攻撃できるという点で、弓と大弓なんかは、
よく使ってました。(最近は使わないけど…)

まぁ、敵とは正面からしかぶつからない自信があれば
スピアかハルベルトの方が良いですが…。
[2001年4月23日 1時20分49秒]

お名前: ゴマ職人   
やはり、ガーラルフレイルですね。
ガーラルとは思えない安さです。
覚える技も便利ですし。
(下の「バンパイア」ではさんざん文句言ってますが、納得しましたし)

安さという点では、パンチが一番でしょう。
初級技を覚えてしまえば、威力もそれほど悪くないです。
レバル15の技を考えれば、終盤まで通して使えますしね。
[2001年4月23日 0時56分12秒]

お名前: 零式   
よく言われるのでは、ハルベルトですね。
値段はわかりませんが、結構強いです。
[2001年4月22日 19時58分38秒]

お名前: 中野のロード    URL
ロマサガで,安くて強い武器を教えてください!!
     (できれば2000金以下の武器でお願いします)
[2001年4月22日 18時40分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る