あかまほうつかいを


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: ミル   
すいません、まちがいです.なんか7人目(でいいのかな?)仲間に
できました.生け贄に捧げるまえは名前でてたんですけど、生け贄に捧げて再び
仲間にしたらなまえがでなくなったんです.普通に戻すのはむりなんでしょうか?(笑)
術を覚えさせるのは良くわかりました.ありがとうございます.でも戦闘中は
7人扱いになってしまうんですよね?ちょっとバグですね?これも
仕方ないんですか?
[2001年4月19日 11時0分48秒]

お名前: ミル   
えっと僕の場合6人目に赤魔がいますがその名前がでてないです.その状態で
誰か仲間にしようとしても「仲間は6人までです」となるだけなんですが
どうすればいいのでしょうか?凍結湖へいって赤魔を外すー再び仲間にするー連れ出す、
とやってみましたが名前はでてくれませんでした.
赤魔がいる状態で凍結湖へ行くーそのまま地下へ行きセーブー連れ出す、も無理でした
(なんかむなしくなってきました、、、涙)
とりかえしのつかないことってなんすか?ほんと質問ばっかですいません.
[2001年4月18日 21時11分35秒]

お名前: Xiu   
名前が表示されないということは、
パーティに居ないことになっているということです。
その状態だと、デスに会っても、名前が消えているキャラを生贄にはできません。

名前を表示させるには、
新たに誰か1人をパーティに入れると、
先に入っていた1人の名前が表示されることがあります。
(それを繰り返すうちに取り返しの付かない状態に陥ることもあるのですが(^^;
[2001年4月18日 11時5分55秒]

お名前: ミル   
もーおぼえてくれないんすか?(笑)
[2001年4月18日 8時23分56秒]

お名前: Xiu   
それがバグです(笑)
[2001年4月17日 23時55分45秒]

お名前: ミル   
出てきました、ありがとうございます、みなさん.でも2回目に仲間に
したときは術をおぼえさせることが出来ません、、、、ていうか「誰がおぼえますか?」と店の人に言われたあとに「あかまほうつかい」という名前が出てきません.
仲間扱いになってないんです、パブでも同様です.ほかの仲間ははずせますけど、
あかまほうつかいは「あかまほうつかい」という名前が出てこないんではずせません.
これがバグなんですか?>Xiuさん
どーすれば術憶えさせられますか?
[2001年4月17日 21時8分53秒]

お名前: Xiu   
生贄ダウドは復活するのですね。
貴重な情報ありがとうございますv
# 生贄ガラハドも出てきそうだなぁ……

赤魔法使いは何度でも出てきますが、
場合によってはパーティ人数バグが発生するので、
こまめにパブや術屋で確認することをお忘れなく。
[2001年4月15日 12時21分15秒]

お名前: にゅすけ   
ダウド生贄も襲ってくるんですか…。
さすがにダウドが仲間にいないときは、アサシンが
襲ってくるというのに…。

(基本的な)サブキャラの場合、生贄にするのと
単に別れるのとでは、まったく同義(同じ処理)で
あるということのようですね。
[2001年4月15日 0時53分59秒]

お名前: RalphRed   
 チャットの住人してるラルフレッドです。
 赤魔は、何度でも出てくるそうです。のりお?さんが
「そうやって、死シリーズをを100セット取った」と、
以前 のりすくBBSにカキコしておられたと思います。
[2001年4月14日 23時49分15秒]

お名前: ミル   
あかまほうつかいをデスの生け贄にしたら凍った城にはもうでないんでしょうか?
ダウドを生け贄にしたらアサシンギルドのイベントでしっかり襲ってきましたけど、、、
復活してたし、、、(笑)
質問ばっかで本当にすいません、、、
[2001年4月14日 15時54分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る