WHY?


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: 零式   
そうでしたか。
ずっと、武器イベント発生させないと
ラストダンジョンに行けないと思いこんでました。
どうもすみません。
[2001年3月17日 16時11分54秒]

お名前: スルメ   
>ラストダンジョン
 行けますよ。確か924戦闘(のりすく基準)すれば、ラスダンの入り口に立てば
ワープできます。
[2001年3月14日 18時30分33秒]

お名前: 零式   
はじめまして。
武器イベントは、後半になってからハオラーンに話しかけると、
必ず一つは発生するはずですが?
ついでに、武器イベントをしなくても、サルーインの所に行けましたっけ?
[2001年3月14日 16時23分11秒]

お名前: リサリサ   
はじめまして
私、ロマサガ1総プレイ時間ゆうに200〜300時間突破しているもですが
(もちろん何度となくデータが消えて・・・)
何回やっても「オールドキャッスル」「最終試練」「冥府」の
三大イベント一つたりともできません!
善行ばっか行って偽善がばれたかと思い悪行を行っても
冥府にすら行けません!!
サルーインを「ガーラルスピア」「ガーラルソード」で倒す悲しみに
少しでも同情して下さったならこつを教えて下さい!!
[2001年3月14日 13時51分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る