3地点制覇について・・・


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: k.y   
ありがとうございました。おかげで安心しました。
[2001年5月21日 12時52分35秒]

お名前: Hitomi   
今までの状況によって出来るかもしれません。状況によっては出来ません。
とりあえず簡略に説明します。
まず、「オールドキャッスル」の地図は必ず表示させましょう。
巨人の里に行けると言う事なので冥府行きではないので、
・アクアマリンを返す ・(メルビル)モンスター襲来
・(聖杯を持って)バンパイア ・ゲッコ族開放
といったイベントをこれからこなす事で、善行値を5まで上げられれば可能です。

詳しいことはロマサガ攻略リンク集あたりを使って
「のりおすくりゅう〜」または「RPG INSTITUTE」を
読むことでよく分かると思います。
[2001年5月21日 12時23分1秒]

お名前: k.y   
イベントのクリア数をなるべく減らして巨人の里へ行けるようになりました。
行くのは後回しにして先にまだクリアしていないイベントをクリアして、
最終試練に行くことは可能ですか?
[2001年5月21日 10時46分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る