アイシャに会えない!!


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: yの字   
□=スクエアか…。一瞬迷った(笑
[2001年4月20日 16時26分44秒]

お名前: ELL   
えっと、

>その中でもロマサガ1は最高クラスの破壊力を誇りますが・・・。

でも、責任はキャラメル・ママよりゲームのほうにあると思う……。
製作側から満足な情報を貰う以前に、
□すらロマサガの完全な状況を把握してないと思うし(^_^;)

ではでは。
[2001年4月19日 7時42分18秒]

お名前: スルメ   
>攻略本
N○○出版ですからね(爆)。鵜呑みにしてはいけません(笑)。
その中でもロマサガ1は最高クラスの破壊力を誇りますが・・・。
[2001年4月18日 18時31分3秒]

お名前: さと子   
ご丁寧にありがとうございました!

それじゃ、頑張ってジャミルでクリアするか(^^)
何年間かのブランクがありましたけど、これで3回目のRS1です♪

また遊びに来ます!分からない事がありましたらよろしくです。
[2001年4月17日 12時51分0秒]

お名前: Xiu   
もちろん他のキャラでやっても、アイシャには会えません。(^^;

攻略本の矛盾は、いちいち指摘していたらきりがないですね(笑)
[2001年4月17日 12時42分42秒]

お名前: さと子   
Xiuさん、お答えありがとうございました!
初めて質問したので、すごくうれしいです。

>ジャミルで始めて、ハーレムにアイシャがいることは、ありません。

それじゃ、誰か他のキャラでやったら出来るんでしょうか?
また質問ですいませんが、よろしくお願いしますm(__)m

しかし・・・攻略本で嘘書いちゃダメですっ!!
[2001年4月17日 10時6分32秒]

お名前: Xiu   
ジャミルで始めて、ハーレムにアイシャがいることは、ありません。
残念ですがあきらめましょう。
[2001年4月17日 9時20分57秒]

お名前: さと子   
初めての書き込みで、こんな事聞いてすいません。
でも、さっぱり分からないので・・・(T_T)

ジャミルで始めて、ハーレムでアイシャにどうやって会うんですか?
攻略本でアイシャに会える時があるって書いてあったので
色々と方法を変えて、何回もしてるんですけど全然会えないんです・・・。
お分かりの方、どうか教えて下さいm(__)m
[2001年4月17日 5時41分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る