グレイでガラハド殺し


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: シリュ−   
なるほど。商船員のあれと同じように考えるってわけですか。
すごく納得がいきました。
商船員殺しより悪行値が大きく設定されていそうな気はしますね。
それにしてもロマサガは細かいですね〜。奥が深い。
スルメさん、ありがとうございました。
[2001年5月23日 22時39分19秒]

お名前: スルメ   
どうも、割り込める話がなくててROMっていたスルメです(爆)。

 シリュ−さん貴重な情報ありがとうございます。
やっぱり、悪行値が設定されている可能性が高いですな。
悪行値の確認のためにホークで9人殺しをやって、冥府行きでした(笑)。
でも、どのイベントが引き金になっていたのかがわかんなくて困ってました。
この時はメルビルの地下で当然のように、金塊奪ってました(笑)。
あとは、聖杯の無断持ち逃げあたりも悪行値に関っているような・・・。
でも、当分ロマサガ1ができないので、チェックできないです(核爆)。
[2001年5月20日 13時54分46秒]

お名前: シリュ−   
すいません。初めてなのに挨拶もしてませんでしたね。
しかもなんか横長になっちゃいました。ごめんなさい。
というわけで、宜しくお願いします。
[2001年5月19日 23時42分13秒]

お名前: シリュ−   
ここのページにグレイでガラハドを殺すには先に冥府に行って生け贄を捧げなければならない、と書いてありますが、そうしなくても殺せちゃったんですけど・・・。
グレイで一人で冒険していたんですが、突然ガラハドに悪人と言われました。
心当たりのある悪行といったら、メルビルの地下で金塊を奪ったことだけなんですが・・・。ひょっとしてグレイでこれをやると、悪人になっちゃうんでしょうか?
[2001年5月19日 23時36分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る