3地点制覇


書き込み欄(下)へ  ヘルプ
お名前: たけ   
はじめてかきこいたします。いろいろなホームページ様のおかげで、
この前初めて3地点制覇いたしました!昔からの憧れ(?)でしたので。
私のアイシャでうまく言った方法として、

 ハーレム(助けない)→ミルザブールのモンスター退治(二人を仲間にして)
 →ゲッコ族の解放→コンスタンツ救助→ここでハオラーン→オールドキャッスル
 →バンパイア→メルビルが襲われてる!→ガラハドを殺す。
 注:善行イベント関連のみ記しました。その間にいろいろやっています。
と、のりおすくりゅ〜様の善行イベントのデータを参考にさせていただきました。
ガラハドは殺さずに行きたかったのですが、フレイムタイラントのお使いを
クリアしないと冥府に行けなそうだったので、犠牲になってもらいました(悲)
3地点制覇がなかなかうまくいかず、夜も眠れない(?)方の役に立てば幸いです。
[2001年5月2日 2時25分0秒]

お名前: ヒ魔人   
失敗しました(笑)。ほんとはかなりおちこんでますけど・・・。
たしかに3つ善行こなしてオールドキャッスルの場所を聞いて、
そしてまた善行つんだんだけどなあ・・・。
[2001年3月27日 23時59分6秒]

お名前: Xiu   
善行がいくつ必要かとか、どれが善行イベントなのかは、
スルメさんのRPG INSTITUTEに解説されています。
まずはそちらをご覧ください。
[2001年3月27日 15時43分14秒]

お名前: ヒ魔人   
お返事ありがとうございます。

詩人はあいつらでよかったんですね。
しかし「できない時」というのは一体・・・!?
よければそれについて詳しく教えて下さい、お願いします。
[2001年3月27日 15時33分48秒]

お名前: ヘルメット   
基本的にはそのプランでいいんですが、こまったことにそれでダメな時もあるんですよ。
オールドキャッスル等の情報をくれる詩人は各地のパブにいる
「いっきょくいかがですか」と言うヤツです。
[2001年3月27日 13時58分49秒]

お名前: ヒ魔人   
おひさしぶりです、ヒマじゃないのにヒ魔人です。

ここライブラリー・シュウやのりおすくりゅ〜でも見せていただいたんですが、
3地点制覇っていうのは普通できるものなんですか?そのやりかたは??
お二方のサイトからぼくが考えたやり方ですが、

まず善行を3つ以下しかこなさないようにして832回戦ってオールドキャッスルの場所を聞き
その後善行を全部で4つこなすようにして最後の試練を受け
最後にガラハドを殺して冥府へ行く

これでいいんでしょうか??まったくのカンですけど。
あとその詩人ってどこにいるんですか(こんな根本的なとこからわかりません)?
ご助力よろしくおねがいします。
[2001年3月27日 12時16分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る